メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


大仏ワカメの家出 覚醒の夢
━━━━━━にこの時が・・・━━━━━━

大げさに言ってみたけど、ボリス覚醒クエスト受けに行くだけです|ヨω・)

クラチャで不用意な発言をしてしまった為動画を撮るハメに・・・・(; ・`д・´)
低スペPCで頑張ってみました(`・ω・´)キリッ



ロングソードに全部渡したらこんな事言われました(・ω・`)
2010-05-07次の試験
試練の洞窟ね・・・PETの餌集め用にBSあったから丁度良い(

そのまま直行で飛びました⊂( ^ω^)⊃
2010-05-07試練3
BSは便利だけど銀行に保管できないのが地味に痛い(ノд`)

そしてココが次の試験会場入口
2010-05-07試練4ロング横
横のロングに話かけるとイベントゾーンが現れます。
続きは動画でどーぞ!!(゚Д゚ )



【ワルッピ~DOP戦まで】




クラメンの動画作成動画(日本語が変?;)を参考にさせて貰い
動画作成に挑んだのですが、
色々とアンインスールしたり何か足りなくて同じ状況にならなかったり
環境を整えるだけで先日ほぼ丸1日を消費(´・ω・)


意気揚々と動画作成に挑んでみると・・・無音動画\(^o^)/
AviUtlがファイルの作成に失敗したとエンコ後に言うんですよね(; ・`д・´)

いや、原因は分かりましたし・・・私のケアレスミスだったのですが( ・3・)

ただneroAacEnc.exe】を入れるべきフォルダに
勘違いで【neroAacDec.exe】入れて実行
してた。それだけです・・・

それだけの事に気付くのに7~8時間使いました|||orz|||

疲れました・・・そして長いよエンコ(´・ω::::;;;... .. .





 お ま け 
動画で実はカットしてた初回DOP|ヨω・)
2010-05-07DOPゾーンで死亡
開始直後の悲劇、クロエ怖いよクロエ((;;ノдノ))
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
初投稿にしては綺麗に仕上がってるね!

動画編集はできあがった動画からはわからないほど大変ですよね…
普通はWindowsムービーメーカーとかもっと扱いやすい編集ソフトから入るものなので
いきなり AviUtl で苦労するのは仕方ないっす

そして、続きマーダー?(*´エ`)
またたび投資家 | URL | 2010/05/08/Sat 00:23 [編集]
No title
編集UMEEEEEEE
倍速とか画面くるーって回るやつとかどうやるのどうやるの???
これ編集AviUtlですよね・・・?(´・ω・`)
音が出ないのは無事解決してよかったですね!続き待ってます!
たにし | URL | 2010/05/08/Sat 01:44 [編集]
No title
>またたび投資家さん
分かり易い説明動画がを作ってくれてた
またたびsのお陰としか言い様がない\(^o^)/

続きは明日中にはまた上げます;
6分半の動画でエンコ2時間かかるなんて・・・|||orz|||



>たにしさん
編集はAviUtlです(・ω・`)
倍速とか編集とかどうやるのか・・は
またたびsの動画を見た方が分かり易いです!p(゚Д゚ )

音の説は・・・ご迷惑かけました(ノд`)
ともえ | URL | 2010/05/08/Sat 02:10 [編集]
No title
俺要塞動画とかエンコすると一個につき10時間とかかるんだぞ!
みーたん | URL | 2010/05/08/Sat 12:38 [編集]
No title
>みーたん
ごめんとしか言えないわ!(゚Д゚ )
作る側になって初めて分かる苦労だねー・・・|||orz|||
でもみーたんの場合高ビットレートだから仕方ない(・ω・`)
ともえ | URL | 2010/05/08/Sat 14:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

