メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


≠テロリスト
━━━━━━キシ頑張ろうと思ってたんですが・・・━━━━━━

冷蔵庫の中にが仕掛けられてました(ノд`)
飲みたい気分だったので牛乳ゴクゴク飲んだのですが
冷蔵庫壊れてた(?)みたいで中まで常温だった為、
なんか温いし底の方はヨーグルト化始めてました。

嫌な予感はしたんですけどね・・・割と早いモノで30分後には
閉ざされた空間の住人です((;;ノдノ))
そんなこんなでTW全然やってませんオワタ\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
どうりで1:1繋がらなかったわけだ!←

私は新鮮な牛乳でも余裕でお腹壊せるよワハハ
そら | URL | 2010/05/10/Mon 17:28 [編集]
No title
二十年に一回くらいはあるかもしれません。
お大事に(
BBSに絵描いといたんでそっちは目通してください(

くーな | URL | 2010/05/10/Mon 19:23 [編集]
No title
>そらさん
お腹が安定したらINします|||orz|||
管理会社に電話したら業者から電話来まして
『2日後ぐらいに新しいの設置しに伺います』
と言われました・・・それまで野菜・・・うわ、どうしよう(


>くーなさん
まさかのボリス絵有難うございます|ヨω・)
エフェクトはテチと一緒で出してません!(`・ω・´)キリッ
動画作成で改めてボリスの酷い装備状況も把握できましたし
装備何とかもう少しまともにしてあげないとなぁ;
ともえ | URL | 2010/05/10/Mon 19:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

