メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


麻痺網に抱かれて
━━━━━━日もマキシ・・・━━━━━━

テチボリスの西遊記終わらせてからは
マキシ育成にまたオル鯖へお邪魔して来ました(^ω^ )


試練の洞窟に行ってみた所
1体づつ狩る分には大丈夫なのですが・・・
沸きが激しい場所だと回復が追いつかないんですよね(・ω・`)
2010-05-11POT変え時?
もうポイズンゼリーじゃダメなんだろうか・・・

もう1ランク上のPOTに変更しましょうか!(゚Д゚ )
2010-05-11新しいPOT

ハイ、ログルベグルの足肉になりました(´・ω・`)
ゼリーと如何にも力付きそうですね!

2010-05-11足肉だらけの銀行
銀行は足肉まみれ(ノ∀`)
集めてるとLv35になっていたので
2010-05-11Lv35だからアドセルへ!
もうアドセルへ向かうしか無いでしょう(`・ω・´)キリッ

*背中の甲羅は露店で買っちゃいました|ヨω・)

さて、やって来ました混乱2
2010-05-11混乱2の本番はここから
ここから先はサイモン先生がいらっしゃるので
DEF型にはちょっと難関です(; ・`д・´)



2010-05-11混乱2死亡その1
先生痛過ぎます(´・ω・)


まだ早いと諦めて試練1で狩ってみたのですが
2010-05-11再振り材料
再振り材料が集まっちゃったんですよね・・・つまり『行け』と(

回避型にしても上限取れない恐れがあったので
命中を捨てて魔法防御を上げてみました
2010-05-11混乱2突貫ステ
これで大分可能性は上がったんじゃないでしょうか(・ω・`)



2010-05-11混乱2死亡その2
でも麻痺っちゃ意味がない\(^o^)/

でも1回目と比べると大分被ダメも減った
可能性は感じられました(。+・`ω・´)
もうこのステじゃ狩りなんてできません
行けるまで何度でも挑戦しちゃいます!+p(゚Д゚ )





2010-05-11混乱2死亡その3
いや・・・これもう運ゲーでしょ;
麻痺重ねられるとどうしようもない|||orz|||





2010-05-11混乱2死亡その4
これは無い/(^o^)\
なんという防衛網・・・しかもLvUP音まで聞こえて絶望感が(





2010-05-11混乱2死亡その5
・・・・・動画にしてみましょうか(゚¬゚ )





【FMマキシでアドセルへ向かってみた】












動画にしたら1発成功とか嬉しいやら悲しいやら(´・ω・)

何はともあれ
2010-05-11アドセル登録
目的は無事達成!(。+・`ω・´)v

ステも狩り用に戻しました(´ー`*)
2010-05-11マキシLv38狩りステ


2010-05-11嬉しいレア
足肉集めと試練1でこんなレアもありまして

現在の装備はこんな感じになりました(´・ω・`)
2010-05-11現在の装備
盾は露店で買いました|ヨω・)
刀は暫くは安定しそうですね・・・まだまだ全体的に貧弱です(´ー`;)





 お ま け 
ポイズンゼリーログルベグルの足肉の説明
2010-05-11マキシのPOTの説明
・・・マキシのお腹は丈夫みたいです(・ω・`)






管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょ!ともえさんまでも「サイモン先生」の餌食にw
やはりサイモン先生は恐ろしいのですね(((( ;゚д゚))))
なにわともあれ、アドセル到着おめでとうございます^^

そして動画の画質が素晴らしかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポイズンは食べた事あったのですが、
ログルベグルの足肉も食べれたんですねー。φ(゚Д゚ )勉強になるなー…

そんな物食べて平気なお腹のマキシもすごいですねっw
ピントロ | URL | 2010/05/13/Thu 00:30 [編集]
No title
>ピントロさん
サイモン先生は恐ろしいです本当に(ノд`)
30分程度かけて育てれば神サイモンも作れちゃいますしね(; ・`д・´)

MOBのドロップ品は他にもPOTになるモノはありますね(・ω・`)
影の塔のドロップ品もそうだったハズ・・・・
ジャーキー等使うLvになると使い物にはなりませんが
グランドラルヴァの落とすさなぎとかはLv100以下では良質なPOTだったと思います(´ー`*)

マキシの胃袋は宇宙だそうです(´・ω・)
ともえ | URL | 2010/05/13/Thu 01:14 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

