メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


心の隙間
━━━━━━れでも私はやってない・・・━━━━━━

マキシ育成・・・というよりも卵放置です(´・ω・`)

試練1で狩っててもイベント関連品が結構出るんで
2010-05-13豆袋イパーイ
結構な量になりました(・ω・`)

当然Lvも上がり
2010-05-13Lv44.jpg
Lv44になりましたヾ(*´∀`*)ノ

ひとまず区切りのLvまで来たので
アクシピター内部で放置してると・・・
2010-05-13そらさんと遭遇
そらさんから1:1が!Σ(゚Д゚ )

そのまま倉庫クラブに入れて貰っちゃいました(*ノωノ)
2010-05-13倉庫クラブに入れて貰った!
メンバー多いなーと思ったんですが、
殆どそらさんのサブキャラだとか・・・何キャラ作ってるんですか(゚¬゚ )

試練1ではBLOCKになってたので大量に余ったログルベグルの足肉
2010-05-13足肉IA
挨拶代わりの文字(。+・`ω・´)b+

ここまでかなり順調だったんですけどね(´・ω・)

卵の孵化時間が
2010-05-13卵孵化待ち
こんな感じだったので、
PC点けたまま友人宅へ遊びに行って来たのですよ(・ω・`)



予想はつきますよね?




小さな命が・・・|||orz|||
2010-05-14小さな命が・・・


・・・PETは大事にしましょうm(_ _)m




 お ま け 
ブログ村(?)というのに今日登録してみました(・ω・`)
理由はなんとなく(ノ∀`)
今更な気も凄くしますけど気にしない気にしない・・・(; ・`д・´)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
足肉のIA…(・_・;)ウ、ウマイ
でも、生臭い匂いが漂ってきそうですねw

ペットは残念でした><
結構マメに面倒みないとすぐ弱っていくのですねー。
また1から頑張ってください(゚∀゚)b にしても孵化時間長いですよねー…。
ピントロ | URL | 2010/05/15/Sat 13:41 [編集]
もえたん

マキシ頑張って下さい

小さな命はお大事に(´・ω・`)
にひひのひ | URL | 2010/05/15/Sat 13:45 [編集]
No title
>ピントロさん
IA自分で作成しておきながら
重いのでクラブルームには近づいてません(ノ∀`)

PETは完全に誤算でした|||orz|||
餓死させてしまったのは初です(´・ω・)



>にひひのひさん
だ。。。。誰だ!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
はい、マキシ(それなりに)頑張ります(`・ω・´)キリッ
小さな命は次こそは護ってみせますp(゚Д゚ )
ともえ | URL | 2010/05/15/Sat 15:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

