メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


善悪の彼岸
━━━━━━さな命・・・━━━━━━

今度こそはしっかり育ててみせます!p(゚Д゚ )
早速再度卵を購入し孵化待ちしてます|ヨω・)
2010-05-15孵化待ち開始!




ただ待つだけというのも暇なので狩りもしつつ
Lv44で貯められる限界までEXPを貯めて再振りしてみました(´ー`*)
2010-05-15Lv47.jpg
ここで、まだエルティボ側には行った事無いと気付きまして
思い立ったら吉日と、早速行ってみたそーな(´・ω・`)



2010-05-15エルティボ側登録巡り
ウパ浜魔法の森Lv的に困難と判断して諦めました(; ・`д・´)



現在の装備が
2010-05-15現在の装備
こんな感じになってまして、
wikiで調べた結果白い森2
もう1ランク上の防具が手に入りそうな感じだったんですよね・・・

狩ってみるとMOBLvも手頃でしたし
再振りでDEX多めに取っておいたおかげで
的中剣無くても必中でしたのでMPPOTの消費も抑えられました( ゚∀゚)o彡゜



MP消費・・・・ハテ?何かを忘れて・・・!?ハッΣ(゚Д゚ )
2010-05-15料理道
そうだ!チーズサンドだ!!

と、いう訳で料理スキルLv2を目標におつかい再開です(ノ∀`)

カボチャのかけらが面倒なんですよねー





カボチャ・・・カボチャ・・・





パンプキン・・・パンプキン・・・





2010-05-15ラッドパンプキン
いや;貴方に用はありません|||orz|||




ちょっと苦労しましたけど、
2010-05-15料理Lv2
料理Lv2達成(*´∀`*)
これで念願のチーズサンドが作れる訳です(。+・`ω・´)

あとはPETが無事産まれてくれれば・・・







 お ま け 
豆袋が大量に余ってたのでちょっとおふざけ・・・
2010-05-15豆
公共の場でこういうのはあまり良ろしくないんですけど
ついやっちゃった!(*ノωノ)




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

