メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


恵まれし豆たち
━━━━━━こ数日・・・━━━━━━

TW内とは関係無い事で時間を使ってましたが
今日はまともに動いてみました(δ´ω`)



マキシのLvが50突破しましたので称号を貰ってみました(。+・`ω・´)v
2010-05-20初称号
どう見ても初心者にしか見えないマキシ・・・だがそこがイイ!(`・ω・´)


先日不手際で失われた命も再挑戦で
2010-05-20よろしく中メソ
無事誕生しましたヾ(*´∀`*)ノ

孵化トラウマでずっとマキシしか動かしてなかったのですが
やっと開放(?)されたので、自鯖に戻って西遊記通い再開です(´ー`*)


2010-05-20働くボリス
ボリスはいつも良い仕事してくれます・・・・


2010-05-20あとは経書6
全部テチのモノになってしまうのに|ヨω・)


特にやる事が無かったので
再度マキシで狩りに行って来ました⊂( ^ω^)⊃


クマから†ホプロンシールド(Lv42盾)
イヌから†ブレスプレート(Lv42魔鎧)
のどちらかが出るまで白い森2に篭ってやるぞー!!



・・・1時間後
2010-05-20まさかのホプロン2個
予想より遥かにアッサリと・・・・(・ω・`)


MRは破産フラグなので
補正良い方を装備してもう片方はSEEDにしちゃいました
(無論時を止める大剣もSEEDに・・・)



次の狩場は・・・
2010-05-20次の狩場
ココですかね(´・ω・`)

モンクスから†ミンクシューズ(Lv45靴)
マッチョから†プルートー(Lv52魔鎧)
この辺りが出るまでは粘ってみようと思います(^ω^ )


こちらが現在装備
2010-05-20現在装備
†青リボン
†亀甲羅
†力のガントレット

この3つはそろそろお別れしておきたいです(´・ω・)





 お ま け 
2010-05-20増える豆袋
今度は豆まみれになってキタ(゚Д゚;)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

