メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


暴走の証明
━━━━━━りあえず狩る・・・━━━━━━

マキシ頑張ってみました(`・ω・´)キリッ



Lv帯も合ってましたし、試練2は痛くないのでサクサク狩れます(´ー`*)
でも・・・
2010-05-21試練2はロクなモノが出ない
ゴミレアばっかりで目当てのモノが全然出ません(´・ω・)


上級ヴリトラの削れ方が早くなって来たので
そろそろ武器も変え時かなー?なんて思いまして
少し気分転換に試練2を離れてみました(・ω・`)

そんな訳でやって来ました紅玉の洞窟(^ω^ )
紅玉2では赤い風紅炎靴が狙えるみたいなので楽しみです!
2010-05-21紅玉2へ行こう
狩れるか不明ですけど試し斬りに行って

2010-05-21紅玉2進入不可
・・・みる事もできませんでした|||orz|||

仕方ないので順番通りに菊一文字から行きましょうか(´・ω・`)
グリンツ鉱山1で出るみたいなので突撃
2010-05-21いざグリンツ
したは良いんですけど、ちょっと痛かったのでスグ離脱(ノ∀`)


Lv50↑になったんだし、ペナ5なんてどうかなー?
2010-05-21ペナ5ぉぉぉおお
どーかなぁぁぁぁあああああああああ(゚Д゚;)


そんなこんなで結局、試練2へ舞い戻る事にしまして( ・3・)
よくよく考えるとLv69までの再振り材料
ムスケルの呪われた血が必要になりますし、
結局はココがベストだったんですね(・ω・`)

途中、そらさんから1:1が来たので
2010-05-21そらさん現る
BS登録して貰ったり
こんなモノ
2010-05-21Lv62魔鎧
頂いちゃったりしました|ヨω・)

その後も狩り続けまして・・・
2010-05-21マキシLv60
Lv60に達しましたヾ(。+・`ω・´)ノ

Lv52→Lv60までほぼ試練2で狩ってたんですけどね・・・
ムス血も狙ってた装備品も一切出ないです(´・ω・)(・ω・`)

レア絞り過ぎでしょ・・・運営何考えてry


露店で
†ペイドアーマー
†トラマント
†人魂

を買ったりしたので
現在の装備はコチラ
2010-05-21現在の装備
自ドロではLvに装備が追いつかなくなって来ました
これは今後も課題になりそうですね・・・(; ・`д・´)




 お ま け 
wikiで豆袋HP回復すると書いてあったので
今後POTとして活躍してくれる!?なんて期待を
2010-05-21豆袋の回復量
・・・してはいけません(・ω・`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

