メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


レアの二重奏
━━━━━━がつけば・・・━━━━━━

要塞の日近いんですね・・・
よし、・・・マキシ育てて来よう(´・ω・)





狙ってたモノがついに降って来ました(`・ω・´)
2010-05-23ミンク腕輪
†ミンクの腕輪 ですね(・ω・`)

もう半信半疑で狩ってたのですが
本当にモンクスから出るんですね・・・
wikiさん疑ってごめんなさいm(_ _)m

そらさんからプリズムスキン 頂いてますし
プルートー 狙う意味なくなりましたから
試練2で狙うモノと言ったら・・・

・†ミンクシューズ(モンクス)
ムスケルの呪われた血(ムスケル)


この2つぐらいですかね(・ω・`)
ムス血で苦労する日が来るなんて思いませんでした(
(†ミンク靴 はなんとなく予想できてましたけど・・・)

ステータスを確認してみると
2010-05-23HACK70.jpg
HACK70に達してるんですよね(´・ω・`)
つまり菊一文字 の装備条件満たしてるんです

と、いう訳でやって来ましたグリンツ鉱山1(δ´ω`)
2010-05-23グリンツ1
以前はちょっと痛くて退避した狩場ですが
今では余裕でBLOCKです(´ー`*)


鼻唄でも歌いながら陽気に狩りましょう( ・3・)~♪


【崖の上のメソ】
作詞:メソ CV:大橋のぞみ
2010-05-23崖メソ1
2010-05-23崖メソ2
2010-05-23崖メソ3
2010-05-23崖メソ4
2010-05-23崖メソ5
2010-05-23崖メソ6
2010-05-23崖メソ7
2010-05-23崖メソ8
2010-05-23崖メソ9
2010-05-23崖メソ10
2010-05-23崖メソ11
2010-05-23崖メソ12
2010-05-23崖メソ13
2010-05-23崖メソ14
2010-05-23崖メソ15
本家さんサーセンw(ノ∀`)





鼻唄効果なのか、
2010-05-23幸運のミネの爪
ミネ爪効果なのか

2010-05-23グリ1のレア
クズ鉄菊一文字 をGET!!( ゚∀゚)o彡゜


装備もちょっと充実して来た(?)し
グリンツ2でも狩れるんじゃないでしょーか|ヨω・)
2010-05-23グリ2行っちゃう?



まっかっかーの・・・
2010-05-23ゴーレムコマンドー
ゴーレムコマンドーさんがお出迎えしてくれました\(^o^)/


2010-05-23グリ2で死亡
ダメでした(^p^)








 お ま け 
ボリスは今日も頑張ってます
2010-05-23黙々と頑張るボリス
いつか良い装備させてあげたい(*ノωノ)

珍しくテチでも出ました(・ω・`)
2010-05-23河童から経書
河童から出るってかなり珍しい気がします(’’



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ










管理者にだけ表示を許可する


崖の上のメソくろわろたwwwwwwww

そんなに可愛くのんきに歌ってるとこのマキシハンターが攫っちゃいますよ?←
そら | URL | 2010/05/24/Mon 17:45 [編集]
>そらさん

1時間ぐらい歌ってたんですけど誰も通りませんでした(´ー`*)
・・・・いや、別に誰かからツッコミ待ってた訳ではry

余裕のある狩場では基本的に変え歌やらIAやらネタ系の事考えながら狩るクセがついてるみたいで、もう病んでるLvかもしれません・・・・そらさんのマキシ病程じゃありませんけどもw(ノ∀`)
ともえ | URL | 2010/05/24/Mon 20:41 [編集]
私?まだ末期じゃないよ><?

とくにヴリトラ ブーンブン♪が可愛すぎて・・・


(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
そら | URL | 2010/05/24/Mon 20:49 [編集]
>そらさん

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ヘイヘイヘーイ♪
ともえ | URL | 2010/05/24/Mon 21:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

