メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


未完成西遊記動画の真相
━━━━━━回も・・・━━━━━━

そう、編集ミスって3回もエンコするハメになったのですorz

動画だけ貼っておしまい!もう疲れた!!ヾ(゚Д゚#)ノ

【TW】大仏ボリスの西遊記比較【ボリ×テチ】



編集4時間、総エンコ9時間・・・・・1日潰れました(´・ω・)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


新作動画キタ━(゚∀゚)━!
相変わらず魅せる動画で
20分もあるのに時間が長いって感じなかったですw
編集お疲れ様でした

装備を晒していらっしゃいましたが
主要ステ部分を合計数値でテロップ表示にして見るのも
アリかなって思ってみたり

ところで・・・
汚名は返上で名誉を挽回しないと! (ぁ
汚れてどうする?!大仏ボリス~~っ
マリア | URL | 2010/05/27/Thu 00:42 [編集]
>マリアさん

長ったらしい動画視聴ありがとでした(ノ∀`)
テロップ表示・・・考えてみます(; ・`д・´)

『汚名挽回』は一応間違った訳じゃないです^^;
最初は『名誉挽回』にしてたんですけど、
結局テチにボロ負けしてるし
『汚名挽回』のが適してる気がしたので(
ともえ | URL | 2010/05/27/Thu 01:49 [編集]
ちょっとシャトレ渡そうか^^

装備羨ましいぞちくしょぉぉおおおお!
そら | URL | 2010/05/27/Thu 17:38 [編集]
>そらさん
沼でガンバ(^p^)
シャトレとブーラシースのドロップ時間は
両方共狩り始めてから1時間以内だったと思うので
篭るのではなくて、毎日30分だけ狩ってみる・・・とか|ヨω・)
それでドロップする保障はありませんけどね!(゚Д゚ )
ともえ | URL | 2010/05/27/Thu 21:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

