メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


私の動画は我知らず周囲に失望をまきちらす
━━━い、これは酷い・・・━━━

今回の動画が今まででも一番出来が悪そうだ・・・・

と、編集しながら思いました(´・ω・)





【TW】Fマキシでカーディフへ向かってみた【Lv67】





今回の動画は今度の要塞(攻城)撮影に挑戦した場合に備えて
ちょっとした実験をする為の作成・・も兼ねてたりしますが
・・・・・実験失敗したしなぁ・・・要塞どうしよぅ|||orz|||


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ケルティカ→パノザレ1,2経由で紅道いけるんじゃね?
あっちもレベル制限あったっけ?
みーたん | URL | 2010/05/29/Sat 00:25 [編集]
>みーたん
そのルートは思いつかなかったΣ(゚Д゚;)
レベル制限どうだったかなー
試してみる価値はあるかも(; ・`д・´)
ともえ | URL | 2010/05/29/Sat 02:03 [編集]
カサカサ<どや! にワロタwww

意外とレベル制限多いよねぇ。
そら | URL | 2010/05/29/Sat 19:01 [編集]
>そらさん
録画中は気がつかなかったのですが
編集中にどうもGの最後のポーズがそう見えてしまったので|ヨω・)

制限Lvは把握してなかったのでこんな動画になっちゃいました;
自鯖ではテチでBS作って登録巡りしてしまうので;
ともえ | URL | 2010/05/30/Sun 13:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

