メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


大仏と少女は忠実に職務を遂行する
━━━━━━の準備・・・━━━━━━

テチの所属クラブの要塞戦が迫って来ました(´・ω・`)

成功するか分からないですが、
折角なので動画撮影挑戦しようと思います。

それで今回は、神獣(テラノ)を取得する様を撮影して
実験動画として好き勝手してみました|ヨω・)



【TW】テスト動画【テラノさん】





2分ちょっとの動画に対して
調査や編集時間は総合7時間・・・・・要塞とかどうなっちゃうんでしょう(






 お ま け 
要塞に向けてのミーティングの様子
2010-05-29クラブミーティング
うーん、カンスト増えたなーとしみじみ思います(・ω・`)
ミーティングは・・・何話したっけ?(´・ω・)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ










管理者にだけ表示を許可する


BGMwwwwwマサルさんwwwwww
ロマンスいいですよね( ・ω・)b
そら | URL | 2010/05/31/Mon 10:07 [編集]
>そらさん
テチのキャラ名はマサルさんのキャラから取ったので
最初に使うBGMはコレしかない!!って思ってました(ノ∀`)
BGMと動画内の映像が意外にもタイミング良く合ってる部分があって
自分で驚いちゃいました・・・そこは調整してなかったのに・・・
ともえ | URL | 2010/05/31/Mon 11:14 [編集]
アルティメット大仏@@
どーやってるの?
オブジェクトを挿入して時間で移動させてんのかな?
ぽり | URL | 2010/05/31/Mon 23:58 [編集]
要塞動画撮ってもプライバシーうんぬんで
ニコニコには上げられない罠が!
またたび投資家 | URL | 2010/06/01/Tue 00:33 [編集]
>ぽりさん
その通りです、画像挿入して時間で移動させてるだけですね
材料作りの方が面倒ですが(ノд`)

>またたびさん
プライバシー保護の為の画像加工挑戦だったりします(; ・`д・´)
防衛みたいな長時間になると作業量凄そうなんで無理ですが
もし短時間で終わってくれれば、数箇所を加工してクラブ名・キャラ名が晒されない様に編集するつもりです(´・ω・`)
ともえ | URL | 2010/06/01/Tue 01:53 [編集]
お久しぶりですv
動画面白かったですv
おつかれさまです♪
大仏さまがお気に入りっ(≧▽≦)b
さくら | URL | 2010/06/07/Mon 19:46 [編集]
>さくらさん
お久しぶりです。大仏も報われます(ぇ
最近動画の勉強(遊び?)をしてる事が多くて
TWもブログ更新も殆どできてなかったり|ヨω・)
さくらさんのブログも暫くアクセス不可になってたのでどーしたのかなー?とちょっと心配でした、またちょくちょくお邪魔しますね(。+・`ω・´)ノ
ともえ | URL | 2010/06/08/Tue 01:46 [編集]
こんばんは(゚∀゚)ノ

この動画といい、教えていただいたやつといい
選曲が自分のツボに入りまくりですw
そして大仏ボリスの存在感も素晴らしすぎるw

ともえさんさすがです( ゚ω゚ )人(゚ω゚ )

次作も期待ですが、これだけ素晴らしい動画作るのは時間かかるでしょうから
まったり適度に頑張ってくださいb
ピントロ | URL | 2010/06/08/Tue 20:43 [編集]
>ピントロさん
思いついたら撮影は割としてるのですが
編集できずに少し貯まってたりします(ノд`)
(容量的な問題でそろそろ何か削除しないと;)

全部編集するのは時間が足りなさそうなので、
一応要塞防衛中ですし、要塞関連の動画をやってみようかなと・・・
マイペースでやってますし、編集も時間はかかりますけど
楽しくやってるので大丈夫ですヾ(。+・`ω・´)ノ

ブログも全然更新できてませんし、そろそろ新しいネタをry
ともえ | URL | 2010/06/09/Wed 09:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

