メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


ボリスは自身が主役である可能性について語らない
━━━━━━るで成長していない・・・━━━━━━

テチの所属クラブで要塞(防衛戦)がありました

・・・私のブログ見てる方ならお察しですよね?

まーた、動画編集でry



動画はまだエンコしてないので、ボリスの話でも(´・ω・`)



先日、テチで河童と西遊記に行って来たので
その封印玉を使って再度『猿靴』を狙ってみました|ヨω・)
2010-06-11猿玉開封
豚玉6個猿玉1個へ交換してチャンスは2回・・・

開封!(゚Д゚ )


2010-06-11猿靴キター!
出たー♪ヾ(*´∀`*)ノ

2010-06-11猿靴補正
補正もボチボチ・・・これでボリスも暫く安泰です(´ー`*)


良い気分で西遊記に行くと・・・
2010-06-11経書5GET
ボリス・・・本当に良い仕事をする・・・(*ノωノ)

テチもこれぐらいレア運良ければ狩り頑張るんだけどなぁ(’’;





 お ま け 
倉庫の肥やしになってた装備OMにちょっと出してみました
2010-06-12ゼリレン売れるかな?
I12ゼリッピレンジャー虎で暴落して涙目(δ´ω`)

他には魔法師のリボン(緑)を出してみました。
誰か買ってくれないかなぁ(


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ










管理者にだけ表示を許可する


大聖の靴おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり性能の良いものなのですねっ!

そして「経書5章」もおめでとうございます!
(価値わからないけど)

そしてそして動画編集中なんですね…期待だ(´◉◞౪◟◉`)
ピントロ | URL | 2010/06/13/Sun 21:25 [編集]
>ピントロさん
有難うございます(*ノωノ)
物理キャラでしたら、恐らく
西遊記シリーズの靴で一番良いのではないかと思います。
(補正もですが、移動速度UPが特に・・・)

経書5は自鯖ではフリマで10M前後で見かけたりもしますね(δ´ω`)
テチの法師装備の為に集めてるので売ったりはしませんが|ヨω・)

動画は要塞なのでニコニコには上げません。
zoome動画の私個人のページの方でry
ともえ | URL | 2010/06/14/Mon 02:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

