メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


敗戦後に倉庫に辿り着いた不良少年たちはそれでもいつもと変わらない
━━━━━━落・・・━━━━━━

今回は回の防衛で止まってしまいました(・ω・`)

対戦相手が来た回数で考えると実質回防衛かな?(

傭兵クラブに落とされるのは何か心残りではありますが・・・

アレは無理だって;;;
防衛できるクラブなんて無いでしょう|||orz|||



クラブルームで締めくくりの一枚!
2010-06-22アミティス要塞お疲れ様でした

アミティス要塞お疲れ様でした!ヾ(*´∀`*)ノ

これで編集地獄からもとりあえず抜けられる・・・
と考えると悪い事でもないかもしれない(ぇ






  お ま け  
要塞前の一コマ・・・
法師装備交換したんですよ!
wktk(・∀・)
2010-06-22今回の法師装備は?

(´・ω・`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


要塞何もわかりませんが、5回の防衛でもすごいと思います(゚∀゚)b
おつかれさまでしたー(゚ω゚)人(゚ω゚)

法師は…残念でした( ̄人 ̄)
ピントロ | URL | 2010/06/23/Wed 23:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/23/Wed 23:54 [編集]
>ピントロさん
要塞は負けて残念な様な、解放された様な微妙な感じだったりします(´ー`*)
クラブ単位で行えるイベントとしては最大(?)のモノだと思いますし
ピントロさんもやってみる事をオススメしますよ(傭兵募集でもしてたら)
雰囲気だけでも味わえると思いまする(。+・`ω・´)b

法師装備は・・・まさかの一番のハズレ\(^o^)/
しかも今持ってるのより補正悪いとか(ノд`)
まぁまた取りに行きますから問題無いです!


>非公開さん
要塞(PK?)ステのテチだと狩りはちょっと効率悪いですね^^;
私もステINTが全然確保できないので狩り効率はry
ただ、死に難いステではあるので
公平で狩りステの方の補助として行くのはアリかもしれません|ヨω・)
・・・・・・私はソロ派なのでしませんけど(
ともえ | URL | 2010/06/24/Thu 03:51 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/25/Fri 03:25 [編集]
>非公開さん
初&温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
動画投稿に関しましては、晒し動画にならない様なモノは
またニコ動に投稿するかもしれないので宜しくお願いします(*ノωノ)
Rクノ動画みたいにネタの神様が微笑んでくれないかもしれませんが(
ともえ | URL | 2010/06/25/Fri 06:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

