メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


ブログ更新はマメに続けなければならないことを中の人は悟った
━━━━━━ーしてこーなった?・・・━━━━━━

動画に手を出した辺りから更新が遅れ始めちゃいましたね(; ・`д・´)

4・5月の情熱は一体どこへ・・・・orz

最近リアル事情でIN時間が減ってるのでネタも何も(´・ω・)

少ないながらも毎日閲覧者が居る事を考えると
更新しないとなぁ~と思うのですが

正直、日数開け過ぎたせいか
割とどうでも良くなって来たなんてry





最近の報告と今後の方向性について(・ω・`)

一番の報告事項は・・・
2010-07-01ボリスLvUP

ボリスのLvUPですかね(´・ω・`)

やっと247です、先はまだまだ長いです。


そして先日、久しぶりにクロエを起動。

2010-07-07怠惰石デター

Lv150まではクロエ中心にしようかな?と思いました。

Lv150までにイフリートソロ討伐とかやってみたいと考えてます(δ´ω`)
動画は・・・・一応時間があったら作る予定です、とだけ(ノд`)

要塞もまた申請して8/1だったかな?に攻城予定なので
そこまでにクロエ関連はどうにかしておきたいですねp(゚Д゚ )

他鯖にキャラを作ったり、既に作ってあるマキシの起動はいつになるやら(

TW内で何かあったり、動画ができた時ぐらいしか更新しないかもですが
時々覗きに来て頂けると幸いですm(_ _)m










  お ま け  
ボリスは相変わらず
2010-07-04経書3ドロップ

西遊記で雑用をこなしてまする|ヨω・)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ










管理者にだけ表示を許可する


最近更新がなかったのでどうされたのかな~って思ってましたが
お忙しい中でも、それなりに活動されていたようで安心しました^^

動画は相当大変みたいですね。ともえさんみたいに凝った動画になると尚更。

4,5月は過ごし易い季節で
ブログ書くにはもってこいの季節だったのではないでしょうか。

今は暑いですからね。
そして外に出かけたくなる季節でもあって(恋の季節でもあって…

2007年から続けられているブログですから、
細々でもいいと思うので、これからも頑張ってください!
楽しみにしています^^ それでは!
ピントロ | URL | 2010/07/08/Thu 23:43 [編集]
>ピントロさん
更新をしばらくしなくなると、習慣ではなくなるせいなのか
段々とおっくうになるんですよね^^;

勿論何かネタがあれば話は別なのですが|||orz|||

小ネタを見つけつつ細々と続けたいと思います(^ω^ )
ともえ | URL | 2010/07/09/Fri 02:26 [編集]
ねぇねぇ(´◉◞౪◟◉)メソはどうなったの?ねぇ?←
まぁ生きてたみたいで何よりだ!
そら | URL | 2010/07/09/Fri 10:33 [編集]
>そらさん
メソは・・・マンティスに虐められてからずっと落ち込んでます(ぇ
自鯖のキャラでやりたい事があったりリアル事情でIN時間が微妙だったりで
なかなかメソを起動する余裕が・・・|||orz|||
クロエが一段落したらまた時々顔出すと思うので宜しくです|ヨω・)
ともえ | URL | 2010/07/09/Fri 19:44 [編集]
なるほど(´◉◞౪◟◉)事情は分かったのだよ。
リア充だったんだねちくしょう!!←


ところでクラメンさんのペットの名前が「メソ」でしたワラタ
そら | URL | 2010/07/11/Sun 00:49 [編集]
>そらさん
テチのPETの名前が『メソ君』
ボリスのPETの名前が『メソ』だったりします|ヨω・)

多分元ネタは一緒なのでしょう(´ー`*)
ともえ | URL | 2010/07/11/Sun 17:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

