メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


クロエ・ダ・フォンティナは二人のキャラを前に沈黙する
━━━━━━々と更新・・・━━━━━━

12日ボリスの誕生日でしたね(´ー`*)

ショートケーキ補充美味しいです(*´∀`*)



ボリスでのみ見れる誕生日イベントのシーンなのですが・・・
2010-07-12ボリス誕生日

ここはドコなんでしょうね(’’;
(FF7のニブルヘイム魔光炉で向かう途中の・・・いや、そんなバカな)

2010-07-12幼いボリス

まだ根暗になる前(?)のピュアなボリス(・ω・`)
でもセリフはフラグをしっかり立ててる気がします|ヨω・)

そんな彼も成長して
2010-07-13成長したボリス

こんな姿になる訳です(`・ω・´)キリッ

狩りでもPKでもトップを狙える子ではありません
で育ててあげましょうね!p(゚Д゚ )





  お ま け  
最近メイン稼働となってたお嬢様
2010-07-12クロエLv151

とうとう目標Lv達成しました(。+・`ω・´)
(【MPPOT無くなるまで】と設定して狩ってたら1Lvオーバー)

2010-07-12お疲れ様クロエ

まだ予定はありませんが、新しくPC購入するまでは
クロエ様凍結です。

イフリート討伐は一応ソロで挑戦してみたのですが(1回だけ)
DEX不足で全然当たらないし、動画としてgdgdになってしまったので
撮影はしたのですが破棄しました。
クロエ様凍結解除後に気が向いたら再振りして挑戦してみます(*ノωノ)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ










管理者にだけ表示を許可する


誕生日イベは強制終了で全キャラすっとばしました
シルバースカルでTOP狙えるんじゃないかな!
らいろー | URL | 2010/07/14/Wed 21:47 [編集]
なんという邪道(
シルバースカルは・・・実はボリスは再振りしてなくて行けなかったり|ヨω・)
狩りステな時点で結果見えてますが!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ともえ | URL | 2010/07/15/Thu 01:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

