メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


タイガーナイトフィーバー
━━━━━━後の方針について考える・・・━━━━━━

クロエ育成も終了しましたし、要塞に向けて
ゆっくりと準備を進めようなんて考えてたのですが・・・



冷静に装備を見直して見ると
2010-07-15迫る法師装備期限

もう法師装備が消えそう!(゚Д゚ )

経書もまだまだ足りてませんし・・・
2010-07-15全然足りない経書

このままでは、乙火力に更に拍車がかかってしまうorz

何とか今の水準を保ちたいので、
経書狙いで西遊記中心に頑張って狩る事に決定しました。


2010-07-15頑張れボリス

・・・勿論狩るのはボリスですがA(´ー`;)


露店で経書が売られてた場合に即座に購入できる様に
SEEDも増やしておこう、なんて考えて
2010-07-15虎商売

久しぶりにを開きました(`・ω・´)

2010-07-15どんどん売れる虎達

売れる売れるヾ(*´∀`*)ノ

一応元々30Mぐらいは銀行に入ってたので・・・
2010-07-15虎の売り上げ

本日の売り上げは80Mってトコロですかね(・ω・`)

虎の在庫はまだまだありますし、もう少し続けてみよーかな(´・ω・`)






  お ま け  
予想よりも虎が売れてくれたので
2010-07-15クリリン購入

クリリン買っちゃいました|ヨω・)

久しぶりのクリムゾン強化挑戦!
2010-07-15クリムゾンスラッシュ君に決めた!


・・・!?
2010-07-15まさかのクリムゾン初成功

まさかの初成功( ゚∀゚)o彡゜

調子に乗ってOMで破魔ハイシャープドットカードなんて買っちゃって
2010-07-15OM購入の破魔ハイシャープ

勢いで投下・・・・結果は、まぁハイお察しです(´・ω・)

それでもミスティックグラブよりも
STAB+1 HACK+6 と火力自体は大分上がったので
狩り効率は良くなると思います(´ー`*)

経書出し頑張るお(^ω^ )

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ










管理者にだけ表示を許可する


この分だと経書じゃなくて宝冠・靴をそのまま買った方が早そうじゃないかと思ってみたり・・・
ぽり | URL | 2010/07/17/Sat 04:52 [編集]
>ぽりさん
最悪その方向で考えてます|ヨω・)
でも露店で売ってるのって期限が微妙でまたスグ交換が必要に・・・・
ともえ | URL | 2010/07/17/Sat 04:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

