メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


暑さ故
━━━━━━('д`)・・・━━━━━━

暑くてやる気もなかなか出ないってなものですA(´ー`;)

なんですよね・・・・・・。


2010-07-22アッー夏休み

こういう元気だけはちゃっかりあったり|ヨω・)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


IAすごかった!そして重かったw(ノ∀`)ペチ
重くてカーソルが暴走するなんて久しぶりでしたw

そしてアルファベットですらgdgdな私に
漢字など組めるはずはなかった
公式でIAコンテストも開催されているので
何か作ってみて欲しいなぁー (マテコラ

足跡とリンクの追加ありがとうございました (*_ _)ペコ
こちらからも貼らせていただきましたので
どうぞよろしくお願いしますー
マリア | URL | 2010/08/02/Mon 01:22 [編集]
>マリアさん
久しぶりにクラメンのブログ徘徊してたら見つけてしまいまして|ヨω☆)ウフフフフ
IAも再振りシミュと一緒で慣れですから、やった分だけ上達すると思いますよ!
(と、最近腕がめっきり鈍ってる私が言ってみる・・・)

IAコンテストは・・・参加しようと思って下見がてらテチでイベントマップに行ってみたのですよ(・ω・`)
・・・・1キャラ1回のみ入場だったみたいで再度入場できず!?Σ(゚Д゚;)
テチで参加は無理みたいなので、ボリスで参加してみよーかと思ってます。

こちらこそ宜しくお願いしまする(´・ω・`)ノ
ともえ | URL | 2010/08/02/Mon 18:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

