メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


いいの。私は泣かない。IAは自分で考えるの。
━━━━━━々と溜め込みましたね・・・━━━━━━

クラブメンバーのxxマリアxxさんのブログ(ソノ日暮ラシ)とリンクさせて戴いたついでに
久々のブログ更新を(´・ω・)(・ω・`)

一応順を追って近況報告と行きましょうか・・・

前回の勢いだけで作成したIA以降

テチ法師装備を揃える為にまたボリスに頑張って貰ってました(・ω・`)
2010-08-02ボリスは雑用中


ついでに猿MAPに行く度に細めに好感度を上げてた連信が遂に・・・
2010-08-02レンシン遂に攻略

デレてくれました(´ー`*)
帽子だけ変えたシャム族にしか見えません、本当にありがとうございました。

これで牛MAPへ行くのに次元の玉15個消費なんてする必要が無くなる訳ですね!
ボリスの装備が整い次第(テグハとかテグハとかry)リベンジしたいと思います(。+・`ω・´)

そんなボリスの頑張りのお陰で
2010-08-02雑用結果
これだけ経書集まりましたヾ(*´∀`*)ノ

クラメン様から売って貰ったり
2010-08-02経書取引
かなり必死に集めまして・・・

2010-08-02集まれ経書!
なかなか良い感じに経書揃って来ましたよ|ヨω☆)


ひとまず経書集めが一段落したので
少しボリスに自由時間を与えてあげました(´・ω・`)

世界はこんなに広かったのか!とテンション上がったみたいで
こんなのもドロップしたり
2010-08-02ダスターキター
強化しようか迷ったのですが・・・
10秒程苦悩した結果OMで売ってしまう事にしました( ・3・)~♪

他の狩場にも足を伸ばしてみたのですが・・・
そこで気付いてしまったのです(`・ω・´)

この子まだエルラリウムD2以降入れない、と(゚Д゚;)

無理に行く必要のある狩場では無いんですが、
気分的になんとなく行ける様にしときたいな~と・・・(分かりますよね?;

面倒な観覧車から・・・
2010-08-02高い所は苦手です

変態の好感度上げもしまして
2010-08-02チューザレ君好感度上げ


なんとかAD3の封印まで解きました
2010-08-02AD3進入可


・・・は行かないし良いか(ォィ


ちなみに法師装備交換はしましたが・・・
結果は散々だったので(その動画はもしかしたら作るかもしれない)
ボリスはまた西遊記に監禁されそうです(δ´ω`)








  お ま け  
これがオマケってどーなんだろー(゚¬゚ )
2010-08-02防衛1回目
今回の防衛はどこまで続けられるかな??


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

