メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ


皆さん、ごきげんよう
━━━━━━SSが溜まってます・・・━━━━━━

ブログ更新すっかり怠けてます

暑くてやる気起きないんですよね!!なんて言い訳してみる!!
最近あった事と言えば・・・

まず、要塞戦負けちゃいました(・ω・`)
2010-08-08要塞敗戦後にパシャリ
参加人数も微妙でしたし、
相手クラブさんも強豪だったので仕方なかったと思ってます!

そして遂にまともな法師装備が出てくれました(ノ∀`)
2010-08-03法師靴デター
法冠は・・・のんびりと狙って行きたいと思います。
・・・もう西遊記疲れたよパトラッシュorz

実際西遊記で狩ってたのはボリスなんですけどね(

そんなボリスも久々の再振りをしてみました(´・ω・`)
理由は勿論、再振りスクロールが半額セールだったからです。

シルスカのも利用して・・・
2010-08-06ボリスの再振り計画


これが元のステ
2010-08-06ボリス元ステ


テグハを見越してのステ、テグハGETしたら牛に挑戦しちゃうんだからね!!
2010-08-06ボリス再振り後

スクロール半額でも2000P消費とかランダム負けどんだけ/(^o^)\

残念ながら受賞はできませんでしたが
IAコンテスト2010にもちゃっかり参加してました(。+・`ω・´)

応募したのがコチラ、大仏IA
2010-08-06大仏IA
アップで見てはいけない罠(ぇ

お手伝いしてくれた相方にお礼の猫IA
2010-08-10猫IA

こっちの方が一体感あって完成度は高いのかもしれません(´・ω・)

何はともあれ参加した事で・・・
2010-08-18名誉の証(IA)ゲット

称号GETしました!(*´∀`*)

明日からはサマークーポンの日々が・・・・ゲフンゲフン




  お ま け  
去年できなかったボリスの持ち越した入場券
2010-08-18持ち越し入場券342枚

その数・・・実に342枚!!

新実装のセット装備狙ってみますか!(゚Д゚ )

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ








管理者にだけ表示を許可する


おひさしぶりです。<(_ _)>

IAうますぎますね!
特に大仏!インパクトすごいし、
特別賞とか貰えてもいいレベルだと思います。
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

この規模作るの一体どのくらいの時間がかかったのか…。さすがです。

なんとっ!入場券去年のでも使えるんですね!!
これで新実装装備ゲット!そして大仏ボリスもパワーアップ!
いいですねー。(〃 ̄ω ̄)σうらやましいですねー。
頑張ってください(*^▽^*)ノ
ピントロ | URL | 2010/08/20/Fri 03:14 [編集]
クーポン8000枚分とかwww

したらばとかWalkerとかの情報はどうにも信頼度が低いので、ここは是非もえsに真相を確認してほしいところ。
分かったら教えてねーーー。
ぽり | URL | 2010/08/20/Fri 20:29 [編集]
>ピントロさん
お久しぶりです(・∀・)ノ
IAは趣味の延長みたいなモノですから、称号貰えただけでも良しと思ってます(*ノωノ)
賞貰ってた作品見たらLv高かったですしね(; ・`д・´)

大型のIA作成となると作業時間は腕前云々というよりも
PCスペックの問題になって来てしまうんですorz
(最後の2・3割ぐらいに半分以上時間使ってしまってます)

『去年のクーポンは使用できません』
と公式に書かれてたので不安でしたが、
入場券は無事使えました+(・ω・`)
ボリスを1ランク上の漢にしてあげたいと思います!


>ポリさん
今はまだ撮影しながら沸きパターンの検証中ですが
パターン判明次第、一気にセット装備狙おうと思ってます|ヨω・)

見た目からミカエルセットはテチにしようかなと思ってたのですが・・・
現情報だとミカエルは物理キャラ向けみたいですねA(・ω・`)
ボリスでGETしてセット効果を早い所判明させたいです(δ´ω`)
ともえ | URL | 2010/08/21/Sat 09:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

