メホホ・ブルササンG
[元]オンラインゲーム「テイルズウィーバー」での奮闘(?)日記。 [現]動画UP報告ページ
スポンサーサイト


近況報告?(´・ω・`)?
━━━━━━チベください・・・━━━━━━

もう約4ヶ月もブログ更新して無かったんですねA(´ー`;)

ブログは更新してませんでしたけどTWはやってました普通に|ヨω・)

クラメンのすいかさんとキャンティさんのブログをリンクに追加しました!

宜しくお願いしますね(・∀・)ノ


4ヶ月間色々とあったんですが・・・

記憶が曖昧過ぎて割愛!!(ぇ

大体予想はできてたと思うのですが・・・

2010-12-30イサック画像(ブログ用)

イサック作って遊んでます(*ノωノ)

暫くは金斗雲量産かなぁ???

あと、もの凄く久しぶりに動画も作成しました。

久しぶり過ぎて編集に時間が・・・




ディオネ欲しかった・・・|||orz|||


正月は実家で過ごしまする!!ではまた逢う日まで!(。+・`ω・´)ノシ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ろぼちがうろぼちがうろぼちがう

リンクありがとう!更新頑張ってね!(ぁ
すいか | URL | 2011/01/19/Wed 13:19 [編集]
遅くなっちゃったけど・・><
動画とっても楽しかったです♪
何回も見ちゃったのゎないしょです゚+.(*ノェノ)゚+
さくら | URL | 2011/03/10/Thu 20:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © メホホ・ブルササンG. all rights reserved.

